エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSバッファローズ戦(7/8〜7/10)

こんばんは


バッファローズ戦を振り返りさせてもらいます。


79戦目

ロ6-オ1◯

二木が回ってきたチャンスを掴みましたね。

郎希君のマメ事件が無ければ先発は回って来なかったのでは?

崖っぷちからの復活と思いたいナイスピッチングでした。

打線も7安打6得点と、安田、山口がやってくれました。

相手、山岡は京セラドーム10連勝中だったとか

前回ZOZOで観戦し完封負けしたカード、同投手だった

ので返り討ちしてくれ痛快でした。

あのラブ・ライブ企画だったんですね。よく知らないのですが今回は勝ってくれました。


いつもは、外野観戦なのですが今回は内野

オーロラビジョンがこんなに良く観れるとは知りませんでした。

 

次回も頼むよ二木君。

こらぐらい出来る投手と解説陣が言ってたんやから。

遅れを取り戻してね。



80戦目

ロ1-オ3●

本日は青空球場

ほっともっとフィールド神戸での試合となります。

年に何度か、こちらでも開催するみたいで

外は気持ち良いですが、交通事情が不便です。

早めに車で出発です。

雨が心配でしたが最後までもってくれました。


やはり由伸には勝てませんか?

昨日の勢いでと思ったのですがダメでしたね。

久しぶりに得点したのですが。

球数も多く、打ち崩せそうな気もしましたが要所でしっかり抑えます。しかし負け過ぎなような。

小島も勝運が無いです。ホント可哀想だわ。


花火イベントやってました。

日曜は大花火大会とか。


81戦目

ロ1-オ10●

酷い試合だったみたいで、休日出勤で観てませんでした。

リリーフ陣も崩壊してしまったみたいで

そこで締めないとダメなのですが。

前にも書いたような、カードの終わりで良かったかなぁ。

大花火大会の為に最後まで残っていたロッテファンは‥。

お疲れさまでした。

行っていたら最後までいるくちなので参加せずに正解でした。



競馬、日曜の重賞は見送りました。

競馬をしない日曜なんていつぶりやろうと考えます。

土曜メインだけ買っていたのですが、軸馬が落馬してしまい、『ちーん』

おまけに流していた相手で決まったのでショックで

やる気を無くしました。


家内には『大丈夫?』て言われましたが。


読んで頂きありがとうございました。