エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSファイターズ戦(7/23〜7/24)

おはようございます


ファイターズ戦を振り返りさせてもらいます。

前半戦の締め、連勝でと願っていましたが、

うまい事行きませんでしたね。


90戦目

ロ7-日6◯

二回に0-5になった時に、どうかと思いましたが

アレよアレよで追いつき逆転。

いつもは、控えの茶谷選手がラッキーボーイとなり

輝いていましたね。7年目にしてプロ初が多く飛び出し

ました。又、グッズ発売するんやろなぁ。

井上、レアードの二者連続のホームランも良かった。

大きいのはやはり魅力ですね。

リリーフ陣も変わらず👍です。

佐々木千が勝ち投手に、これをキッカケに昨年の様に

活躍期待しています。


91戦目

ロ4-日5●

いきなりの4点ビハインド

しかし、今日も逆転と思っていましたが、そこは相手もプロうまいことにはいきませんでした。

ミスも何度かあったようで流れが悪かった模様、残念。

仕事で観ていなかったのですが、ロメロも6回まで投げきり試合を作ってくれましたね。

追いついてくれた事を評価したいです。

打線も上向いてきたので、後半に向けエエ位置に立てるように頑張ってもらいたいものです。


オールスター戦が、始まりました。

東條投手はアレのせいで出場できないのは残念。

各球団、大変な様ですが最後まで完走願ってます。


選手はいつもとは違う雰囲気で、楽しそうにプレーしてましたね、こう言うのも良いものです。


本日は松山、坊ちゃんスタジアムで開催。

佐々木郎希-松川虎生との完全試合バッテリーでしょう。

注目です。

郎希君がマメ事件以来の登板なので、不安はありますが

どうでしょう?

思いっきり楽しんで欲しいですね。

リーグ戦の方、優先とは思いますが特別なんですね

そこは、まあまあ‥。


読んで頂きありがとうございます。