エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

オールスター戦

こんばんは。


オールスター戦が終わりました。


これが、前半終了となるみたいですね。

半々では無く。

盆と正月の関係でしょうか。

年の半分は6月ですが、そうでは無いですからね。


気合いを入れてしっかり楽しもうと思っていたのですが、 3回終了ぐらいで寝ていました。

アルコールをかなり飲んだ為か?

ホームラン競争やらは観たのは、初めてでした。

郎希君はもっと投げるかと思っていたのですが、病み上がりなので仕方無しか?

松川君なんか、良い経験になったんでは無いでしょうか?

後は寝てました。

ロッテの選手が活躍したみたいですが。


松山坊ちゃんスタジアムには、一度訪れた事があり

(ロッテ二軍の日本一位決定戦でしたわ)

あんな、立派な球場やったかなぁ?と懐かしく思います。


後半戦も頑張ってほしいものです。


読んで頂きありがとうございます。