エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

ロバートソンキーと伊藤工真騎手

おはようございます


先週、土曜日

新潟メイン、日本海Sでロバートソンキーが勝ってくれました。👏👏


推し馬にしていただけに嬉しいです。

又、私自身、コロナ感染明けで凹んでいた所で、

いつもは豆馬券勝負なのですが多めに勝負し

良い結果を運んでくれました。

良い活力になりました。

活力・活力・活力

(昔のCMのようですが)

このコンビで段階を踏み、力をつけ

来年の春天には、主役級に躍りでてもらいたいものです。


オーナーさん、このままのコンビで

お願いします。


読んで頂きありがとうございました。