エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

コロナ明けの一週間

おはようございます

昨夜は早く寝てしまい、中途半端な時間に

起きてしまいました、


先週はコロナ明けの一週間をクリアする事ができました。

後遺症で大変な方も多いみたいだったので心配していた

のですが、今の所は大丈夫みたいです。

昨日もジムでボチボチやってきたので、もう日常に

戻れたと考えたいですね。



近所で久しぶりの花火大会がありました。

恒例行事だったので復活して頂きありがとうございます。


今週から、仕事も『日常』で頑張って行こと思っていたのですが

『鷹の祭典』

観戦の為、有休を頂きました。無理をしたら休まずに済んだのですが余裕を持って行きたかったし、有休も残っているのでエエかと。

ロッテ昨日は珍しく良い勝ち方をしてくれたので、連勝してほしいですね。

バンクさん『鷹の祭典』では1勝7敗らしく、このまま

相性の悪い、お祭りにしてやりましょう。

今まで、散々やられているので。


少し涼しくなってきた感じもしますが、天候が悪い

一週間になりそうです、

今週もエエ(良い)加減でいきましょう


読んで頂きありがとうございます。