エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

拠点2の休日

おはようございます


この、土、日は拠点2に向かいました。

ほぼ廃家を生き返さなければ。

虫が居なく絶好の時期なので。

しかし、来るたびに掃除だわ。


日曜、朝に海岸を散歩していたら

駐車場近くの人目につく所に、明らかに人糞が(ティッシュもあったので)

朝からイヤな思いをさせらました。

誰が処理すんねんと思っていましたが、いつの間にか

無くなっていました。

公衆トイレの清掃のおばちゃんが来ていたので、やってくれたのか?ありがとうございます。


しかし、マナーの無い人が多い。

そこも、キャンプ禁止の立て看板があったのですが、4〜6チームが行っていた。

『少しぐらいエエか

なんですかね。

会社も含め何事もやったもん勝ちか。


話題を変え競馬

阪神で行われた京都記念

ドウデュース強かったですね。快勝

凱旋門の負けを払拭してくれましたか。

メインだけの参加でしたが、馬券もゲット

今後も応援します。


今週もエエ(良い)加減で行きましょう。

読んで頂きありがとうございました。