エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

姫路競馬場

おはようございます。


先日、ニャンニャンニャンの日(2/22)に姫路競馬場に行ってきました。

23日は世間様は祝日で休みだったみたいですが、私は仕事。

この日に有休を貰い(理由は言ってませんが)いざ出陣。

平日と言う事もあり、銀行に寄って投資用の振込みも、行ってきました。



無料送迎バス付近の謎のオッさん。


神姫バス、何かこの色合い好きだなぁ。

この写真を見て気が付いたのですが

姫路 公園 競馬場なんですね。

だから入場料無料なのか?



良い所なんですが、開催日が少ないのが残念。

ナイター競馬優先の為か。

向かいの山が書写山とか


今村J来てたんですね。

これ、目当てでは無かったのですが、食堂のおばちゃんが

『いつもより人多いなぁ』

言うてたのはこの為か。ガッチリ顔ガードしてますやん。

しっかり勝利しましたね。さすがです。

初騎乗、初勝利だったんですね。

ラッキー。

馬券はいつもの結果でしたが、オケラでは無く楽しめましたわ。


読んで頂きありがとうございました。