エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

結果発表〜〜3

おはようございます

朝はまだ寒いですね


結果は

中山記念ゲットしました。

カラテ良く差してくれました。

勝ち馬、強かった 

前が競っていたのでバテると思いましたが。

人気馬を切ってしまうのも競馬の醍醐味です。

(出遅れが敗因でしょうが)


阪神

ダメでした。

前回がハマりすぎでしたか。

前回美味しい思いをさせてもらったので

再度(祝儀馬券と言っています)はダメでしたね。

でも、このラインは応援していきたいです。


では、一週間それぞれの立場で

エエ(良い)加減で頑張っていきましょう💪。