エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

バンダイにブチ込む

おはようございます。


この辺も、桜が綺麗になってきました。

今夜は、恒例の夜桜花見の予定です。



題記の件ですが、この2週間で200株購入

どうも4月より三分割する予定とか。

投資を始めた頃から200株購入(後に100売却)し

現在ですが、10倍に化けてくれた銘柄で注目してました。

今がチャンスだと少し背伸びしました。


分割後、ご無沙汰している、ハサウェイの話題やら

大阪万博に向けて上がって行くのか。

又、株主優待のアートコレクションなるものを狙っていたのですが今では手が

届かず、この分割で1000株にと敷居が低く設定される

かと、勝手に想像しているのですがどうでしょうか?


自分の感性に賭けてみましたが、どうなる事やら。


読んで頂きありがとうございました。