エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

新年度

おはようございます。


新年度、始まりですね。

何が変わる訳ではありませんが、

エエ(良い)加減にやっていきましょう。


先日初めて平日に映画鑑賞に行ってきました。


3月いっぱいの優待が一回分余っていたので

ムリクリに行ってみました。


無駄にしたく無かったので良かったのですが

作品としてはイマイチだったと、

ほとんど寝てしまっていた。

無駄な時間を使ってしまったと思いながら、その無駄が

確認できたので無駄になりそうな券を使ったから

良かったかなと、どこかのCMのようになってしまいましたが、それで落としています。

最後のエンドロールで

『豪華な俳優さん出てたんやなぁ』

ぐらいが驚きでした。オーグ(怪人)役やなぁ。

起きてても分からんか?


読んで頂きありがとうございました。