エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

4月の遠征終了

おはようございます。


イヤー、昨日は素晴らしい試合でした。

大阪ドラ1コンビ(安田、履正社 藤原、桐蔭)のアーチ共演で快勝、安心して観れましたわ。

しかし、ベンチワークも素晴らしい

ドンドン人変えてそれが上手いことハマってました。

昨年までが真逆の采配だったので新鮮で楽しい。

これだっら、少々負けがこんでもファンは納得するのでは

ないでしょうか。

イヤ、勝てる時に勝っておきましょう。


会員限定で配られてました。


2人のボブルヘッドです。

(まだ、中は開けてませんが)

早くも、4000円近くで売られているとか。


しかし、ノドと、ふくらはぎが痛い。

ビールの呑み過ぎかと思っていましたが、応援のせい

みたいです。

人間、普段使わない所を無理して使うと、痛めてしまうんですね。(て言うかオッサンだからでしょうか?)


読んで頂きありがとうございました。


そうや桜花賞

強かったですね。

軸は合っていたのですが、相手が‥。

早めに見切ったメンバーで、ちーんです。


今週もエエ(良い)加減でいきましょう。


読んで頂きありがとうございます。