エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

今日をチャンスに変えた‥か?

おはようございます。


今季初遠征となりました。

ミッドナイト バスで移動(やっぱりしんどいわ)

聖地、船橋GSにチェックインしようとしたのですが、

もういっぱいで泊まれないとか。

『何でなんですか?』と

失礼な事を言ってしまった。いつもはスンナリ入れるのですが、そんな日もあるわなぁ。

もう、予約が必要か?

どうしようか迷ったが、以前チェックしていた所に行く事にした。

輩が多そうでイヤな雰囲気があったのですが、まあ、そんな事は言ってられんか。

どうしても聖地と比べてしまう為か落ち着かんわ。


試合の方ですが


昨年もいたなぁ。

きっとオレより多く来場しているんだろう。


荻野ちショックの後の試合でしたからね、誰をあげるか

注目してました。

推しの、平沢 大河ース君でした。

もう、内野は無理なんでしょうね。

チャンスが回って来たので、もう外野一本で勝負だ。


試合の方は、先行しながらもことごとくチャンスを潰していたので、案の定後半、ホームランで逆転された。

あーあと思っていたその裏に大河ース君の一発で再逆転

しびれましたわ。やってくれました。


しかし、ベンチも良く打席に立たせたなぁ。

当たりは良かったと感じてましたが凡打になっていたので

前政権では確実に変わっていたでしょう。

そこが、吉井丸の違うところか?


この打席でチャンスに変えましたかね、

覚醒して欲しいものです。


楽天、岸のメモリアル試合は見たくない。

連勝を伸ばして欲しいものです。


読んで頂きありがとうございました。


そうだ、桜花賞は1番人気から勝負。

春競馬は、昨年の反動で1番人気が多く来そうと

勝手に想像しています。


読んで頂きありがとうございました。