エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

イチゴ狩り

先日、家内と義理母とで有給休暇を頂き恒例の

イチゴ狩りに行ってきました。(土日祝は予約取れず)


恒例と言っても4回目ですが

1年分のイチゴをこの日に食べ尽くします。😅

食べ放題となると、セコイので元をとるべく

無理して食べてしまうのです。

(だから食べ放題なるものは、なるべく行きません)


かなり大きいものも沢山頂き約60個食べ尽くし

大満足です。吐きそうでしたが


ミツバチも健気に働いてました。

久しぶりにみたような。

近くにあったので、ネコ駅長も観に行って来ました。




帰りに、お土産屋に寄ったら写真ぐらいのサイズの

イチゴが一個500円で売っており

包装や流通で価格が上乗せされてるやろうから、一概には言えませんが

かなり分食べたなぁと、つい計算してしまいました。

近くの温泉(これがまた水質が最高に良かった)

に入り帰路につきました。

平日休みはありがたく貴重です

かなりリフレッシュできましたわ。


読んで頂きありがとうございました。