エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VS イーグルス戦


こんばんは


開幕からのイーグルス戦を振り返ります。

今までは、野球に関するブログはよく観ていたのですが

まさか、自分から発信する立場になるとは思ってもみませんでした。

素人ながら新聞記事を使わせてもらい感じた事を簡単に書いていきます



ロ4-楽0 ◯

開幕戦、勝利です

投手戦の中、大河からのファーボルでチャンスが生まれ

点に繋がった、岡、松川君、守備もナイスでしたね。


何よりも印象的だったのはヒーインの時、石川投手が

『今年は優勝します』と

なんとなく『しま〜す』とか言いそうなキャラなのですが

力強い言葉で伝えてくれました。

本人も手応えを感じているのでは?


2戦目は雨で中止


3戦目

ロ5-楽6● 

残念ながらサヨナラ負け

注目の佐々木投手でしたが先取点を取っただけに

その後はと思っていたのですが、ランナーが出た時の

対応が今後の課題でしょう。

山口の一発が出た時は

『今日もいける』と思っていましたが

この一撃で今後は一塁、DHをレアード、佐藤、山口で回すのでは?

リリーフ陣が崩れましたね。仕方無し

相手さんも必死でしょうから


(スポニチさんの記事使わせてもらっています)


(記事写真とか使うのアリなんですかね?ダメだったらスミマセン)


読んで頂きありがとうございます