エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

桜花賞


おはようございます


桜花賞予想させてもらいます

14番 プレサージュリフト


新馬からお世話になっており、この舞台に立って

くれただけでも嬉しいです。(2戦ですが)

イヤイヤ、今回も頑張ってもらいましょう。


『ルメールさん桜花賞の切符取れたんでどうぞ』

と乗り替わりで無かったのがなにより戸崎J頑張れ

今のルメールは絶対的存在でも無いか?


無敗馬と言う事で人気してると思いましたが意外と

無いほうかも、私としては手頃ですが

先週の事もあり、輸送組は評価が下がったのか?

データが少ないので当然ですが人気が割れているんでしょうね。

セオリーでは阪神の前哨戦組、阪神JF出走組なんでしょうが‥未知の魅力にもかけたいと思います。

各紙、好き勝手書いてます。昨日はたまたまニッカンだったので写真撮りました


馬の顔写真が載っているのか、各紙個性出して努力してますなぁ。


割れている時程、人気サイドで決まりがちなので

今回はそのパターンで攻めます。

上位人気に流し、穴で関東馬

過去の推しは太くいきます。

ワクワクするレース期待しています。

(出遅れ癖があるのがチト心配)



昨日は拠点1に用事があったので相棒と久しぶりに遠出。

そこでは、まだ綺麗にサクラ咲いてました。




読んで頂きありがとうございます