エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSイーグルス戦(4/26〜4/28)

こんばんは


遅くなりましたが、イーグルス戦を振り返ります。

本日の結果は観てない流れとさせて頂きます。


23戦目

ロ2-楽3●

風速19m、中止になったりしてとか思っていましたが

両先発投手が何とか踏ん張り締まった試合になりました。

ほんと投げにくそうでした。

ホームラン性の当たりも何度かありましたが

(打たれたりもしましたが)

これが入っていたら‥。競り負けです。

延長になるとダメだなぁ。


24戦目 

ロ3-楽3 引き分け

先発が、本前-岸と負けを覚悟した試合でしたが

奨吾の3ランで逆転となり、イケるかと思ったのですが

追いつかれそのまま、非常に残念でした。

11回、サヨナラの場面も作ったのですがあきません。

しかし、打ちません。


25戦目

ロ1-楽2●

投手陣は頑張っているのですが、ホント打ちません。

助っ人に元気がありませんなぁ。

ストレスの溜まる試合で、このカードは勝てませんでした

このままでは、首位が独走してしまいそう。

すんなりとは行かんと思いますが、まだまだ楽しませてください。


しかし、監督どうした事か、スタメンをやたらめったら替えてきます。昨年までは固定主義、9人野球でウンザリしてましたがどのような変化があったのか?

信頼をおける選手が少ないとも言えますが。

勝った時は、勝運に乗ってスタメン続けるのも良いかと思うのですが?

勝って無いか!


読んで頂きありがとうございました