エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSホークス戦(5/6〜5/8)

こんばんは

ホークス戦を振り返りさせて貰います。


31戦目

ロ3-ソ5●

先発、佐々木郎希投手でもダメでした。


イイ感じで逆転し、二桁三振をとりなんとか

逃げきるかと思っていたのですが

降板してからも、郎希君ベンチで明るく振る舞っていたようですが(TVを観ていた家内情報)

9回、あと2人から痛恨の同点弾

こうなれば、もうダメでしたね。

結果的に先頭打者の振り逃げが痛かった、益田投手も

今まで頑張ってくれていたので責められませんが。

打線が3点で終わっているのがなぁ追加点が欲しかった。

沢山のお客さんが来てたのに、逆の立場になる事もあり

これが野球です。



32戦目

ロ0-ソ16●

なんと言う事でしょう、何かあまり覚えていません。

良かったところは、佐々木千隼投手が、1回をピシャリと

押さえてくれたぐらいでしょうか。


この日は、ラブライブとやらのコラボで何か別の圧を感じていました。


このアニメの聖地が沼津市にあるみたいで、私単身赴任で

2年間程静岡県に住んでいた事もあり、沼津を訪れた際は会場らしき物の横を通った覚えがあります。

魅力があるんでしょうなぁ。

新規の方も興味を持ってもらおうとの企画だったのが

こんな試合見せられたらダメでしょうね。

バンクファン側だったら別ですが。

少し曇りがちで、風が気持ち良くアルコールが進みました。晴天だったら暑くて帰っていたかもわかりません。


33戦目

ロ4-ソ8●

球場に行って無かったので勝つかとも思っていたのですが

ダメでした。競馬に集中する事ができました。


酷いGWになってしまいましたね。

もっと酷いところもありますが、ちと『優勝』と言っていたのが恥ずかしくなってきました。光が見えませんし

先頭が止まりません。

これは言いたくなかったのですが、期待すると良く無いの

です。ファンの中では、アルアルとは思いますが。

こうなったらひとつでも多く勝って、都合良すぎますが

観戦に行った時は良い試合を観せて下さい

お願いします


バンダイナムコ、下がっていました。

日経平均株価も下がっていたのでTVは関係ないのか?


読んで頂きありがとうございます