エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSイーグルス戦(5/10〜5/12)

おはようございます


イーグルス戦を振り返りさせて貰います。


34戦目

ロ0-楽7●

もう先取点取られると勝てるような気がしません。 

マー君気合い入ってたなぁ。


35戦目

ロ3-楽1◯

なぜ、デーゲームなのか、こんなんイベントを行っていた

ようです。


3点を先取し逃げ切りました。

この3点で終わってしまうのが、ロッテです。

相手はチャレンジ枠で若手だったのですが

攻めきれません。

河村投手以来の勝ちだったみたいで、勝ち運があります。

最終回は益田投手、もしかして佐々木千隼投手かもと思っていましたがやはり、変えれないですね守護神を。

これは観ていたのですが、炭谷の打席

ランナー出たら、次西川やしヤバイなぁと思っていたら

強烈なピッチャー返し、やられたと思ったら良く取っていました。取っていなかったら足に直撃だったかも

大きなワンプレー、上昇への分岐点と感じました。


36戦目

ロ5-楽2◯

久しぶりに理想的な勝利

先取点、中押し点と。

美馬投手も粘り強く投げました、今季初勝利

押さえてましたからね。スシも久しぶりに出ました。

5カードぶりの勝ち越しとか

一戦一戦勝って行って下さい。


佐々木郎希投手が、月間MVPとのニュース

おめでとうございます。

(当然か)


恒例なので

今回の遠征で頂いた景品です。

サイン色紙はラッキーでした。

これ、メルカリで出回ってるみたい、家族で行ったら

余るわなぁ。これも時代か。

チョッキはリモートで頂きました

(送料かかりましたが)

又、モノ増えてしまった。ホント貧乏性だわ。


読んで頂きありがとうございました