エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

コソ泥再び

こんばんは


又、コソ泥にやられました。

今度は、収穫前の玉ねぎ

それも、1個や2個で無くほぼ持っていかれました。


律儀に虫食いやら、小ぶりな物は置いて行って



自分で言うのも何ですが、立派なのが出来ていたのに

(近くのオッチャンも誉めてくれてた)

赤玉なんかもあり、かなりショックでゴー沸いてます。

正においしいとこ採り(パクリ)ですわ。

義理母、情報なんですが組織でパクリに来ているとの

噂も、かなり高騰しているようで売ってるんですかね。

本職さんは、防犯対策やってるので細々と作ってる

家庭菜園まで手を出してきたのか?とも思ったりします。


田舎の国道俗いに軽トラで良く見かける

『安く売ってますよ』

みたいなの疑ってしまいそうだわ。

(健全に商売されている方申し訳ありません)


玉ねぎをカラスは食べんやろと思いネットで囲ってなかったのが甘かったのか。こんな事までは今まで無かったのですが、世知辛い世の中です。

完全に目つけられてしまったなぁ。


次年度は、害鳥だけで無く害人(コソ泥パクリ名人最低ウ◯コちゃん人間)対策もやらんと駄目だわ。


以前、浅田真央さんが農トレなるイベントで

『農業は精神力も鍛えられる』と言っていた事を思い出しました、少し意味が違うと思いますが。


ホントにどんなバカ面して、パクッているのか見たくなってきたなぁ。冷静になって考えよう。


読んで頂きありがとうございました。