エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSカープ戦(5/24〜5/26)

こんばんは


振り返りさせてもらいます。


46戦目

ロ7-広0◯

犠飛やゴロの間に点数が入り『らしい』試合展開でした。

5回、松川君の粘りからのタイムリーは

見応えがありました。

奨吾選手の3ランと、安心して観れましたね。

勝ちパターンも温存。👍


47戦目

ロ2-広5●

小島投手が勝てません。

先取点は取ってもらったんですが、

点数の取られ方もエラーからの押し出しと不運でしたね。

勝ち運が無いと言いますか‥。

まだイケると勝ち運のある佐々木千に変わりましたが

追加点、ピリッとしません、もうちーんでした。

西野投手、特例で抹消してたとか。

ケガで無く良かったです。


48戦目

ロ6-広3◯

互分で迎えた三戦目なんとか勝利をもぎ取ってくれました。

先に点を取られイヤな流れでしたが、スシボーイがやってくれました。一発は流れが変わります。

ニュースにもなっていましたが、河村投手が勝利投手の権利がありながらの降板、塁に出た時のケガなのかと思っていましたが違ったようです。珍しい調べてみて下さい。

どっちに転ぶかで、鮮やかな3点追加の逆転

ベテラン角中選手もやっと一軍に上がって来てくれ、一本が出ました。それ以降、抑えられたのが不満ですが。

投手陣は河村を引き継いだ小沼投手がプロ初勝利

(阪神で打撃投手のアルバイトをしてたとか苦労人)

おめでとうございます。

その後も、無難に0行進してくれました。


3カード連続の勝ち越し、流れはイイですね。

まだまだ借金はありますが、一つ一つ返してください。

なんとなく安田選手がこぢんまりしてしまったのが

気がかりです。迫力がありませんね。

変わりがいないのか『使ってもらえ無い』は

もう言い訳になりませんね。

チャンスをもらえている今の内にキッカケを掴んで欲しいものです。


広島球場には昔行った事があるのですが

球場周辺はまだ開発中だったので変わってるんでしょうね。

広島ウインズに畳席があったのは珍しかったなぁ。

今もあるのか?


読んで頂きありがとうございました。