エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

安田記念結果発表〜〜。

おはようございます。


17番 サリオス

結果は3着 微妙ですがちーんです。

2着だったらゲットなんですが、又、タラレバです。

非常に惜しかったクビ差ですか、3着なんで負けです。

よく頑張ってくれましたが。


複勝のみですがゲットできたのがせめてもの救いです。


言っていた通り、馬体重もかなりのマイナスでしたが

馬券内に入ってくれました。海外帰りもです。

やはり、『強い馬は強い』んですね。

今後の予想に生かしていきます。

予想の時に、7ファインと軸馬を迷っていたのですが、

最初の考えを通して良かった、変えてたらかなり後悔

でしたね。

馬券購入は自分との戦いです。


この辺りは、雨です。

月曜日から雨は憂鬱ですが

今週もエエ(良い)加減でいきましょう。


読んで頂きありがとうございます。