エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSバッファローズ戦(6/25〜6/26)VSホークス戦(6/27)

おはようございます


またまた、遅くなりましたが

振り返りさせてもらいます。


70戦目

ロ0-オ4●

関係無いやん!

山本由伸投手に手玉に取られました。

先取点取られたらアカンわなぁ。

佐藤奨投手もなりには押さえていましたが。

3点取られたらダメだと思っていたので、ちーんでした。


遠征、二試合連続の完封負けですか。

なかなかに、気が重い遠征となりました。



やけ酒してしまいました。

この、酎ハイお気に入りです。


71戦目

ロ3-オ2◯

なんとかせり、延長の末競り勝ってくれました。

カード3連敗はかなり痛いと思っていたので、やってくれました。

高部選手、サヨナラ打おめでとうございます。

無くてはならない選手になりましたね、球宴出場も

イケるのでは?と考えます。


投手陣も👍でしたね。

美馬投手に勝ち星がつかなかったのが残念ですが。

投手陣は鉄壁になってきましたね。


長くなったので観戦しなかったのは正解だったと

思っています。


72戦目

ロ8-ソ1

鷹の祭典と呼ばれる、バングさん側主催のお祭りです。

変則日程となりましたが、お疲れさまでした。


出張先でBS放送もやっており、珍しく仕事も早く終わる事ができたので、ビールのアテにじっくり観る事ができました。


なんとイイますか、久しぶりに痛快な勝利でした。

ロメロ様様です、エエわ。

バトンタッチしたゲレーロもピンチは作りましたが

踏ん張ってくれましたヒヤヒヤでしたが。

打線が機能してくれました。

安田もイイ当たりが出てきましたね。

後半の追加点、C中村奨の一発も効きました。

こうなると、若手を試行する事が出来押さえると自信につながります。こんな試合続けて欲しいです。

簡単ではありませんが。

スポーツニュースも本日は、この一試合しか無く

じっくりやってくれたみたいです。

何故か、こんなイベントをやると主催側がやられる事が

多い気がします。


読んで頂きありがとうございます