エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSイーグルス戦(7/1〜7/3)


おはようございます


イーグルス戦を振り返りさせてもらいます。


勢いそのままで、福岡で連勝と思っていたのですが、

アレのせいで中止になったようです。

移動だけだったみたいでお疲れさまでした。


73戦目

ロ6-楽4◯

珍しく初回から点を取り、郎希君もバンバン三振を

取っていたので安心と共に、『どんだけ三振取るんや』

と楽しみに観ていたんですが、そんな所に落とし穴がありましたか?

マメが潰れたみたいで緊急降板、残念。

初回に4三振と言う記録を作ってくれました。

変わって即逆転打、追加点と一転してやばいなぁと思っていましたが、角中の気合いの内安打から、同点、次の回は

佐藤都の特大ホームラン、荻野のヒットで逆転してくれました。リリーフ陣もナイスでした。

逆転できるようになってきましたね。


74戦目

ロ3-楽1◯

泥くさい点の取り方で勝利してくれました。

安打点は無かったようですね。

岡のスクイズ、小川の押し出し、よく粘ってくれました。

荻野のパスボール時のツッコミとアレは思いっきりいきましたね。素晴らしい。

小島は押さえるんですが、勝ち星がつきません。

不憫ですわ。

逆にオスナは早くも2勝目、勝運があります。

後半戦に向けて大切な存在が出てくれたと感じます。

外人枠の問題が難儀ですが。


75戦目

ロ1-楽14●

もう、ちーんでしたね。

久しぶりに一方的な試合でした。

こんな時に、勝ちパ以外のリリーフ陣が試合を作らんと

アカンのにダメでしたね。

これが差なのでしょうか。

相手さんに勢いがついてしまったのもありますが、

しかしカードの最後で良かった、勝ち越せたのたで

御の字とプラスに考えましょう。


読んで頂きありがとうございました。