エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSファイターズ戦(7/5〜7/7)

おはようございます


ファイターズ戦を振り返りさせてもらいます。


やはり三連勝は難しいですか?


76戦目

ロ2-日1◯

相手Pポンセ投手

昔、大洋ホエールズに居た髭の選手を思い出すのですが

私だけでは無いと思います。

初回に点を取られ、ノーアウト満塁のチャンも点が取れずと

イヤな流れでしたが、佐藤都の同点打やってくれました。

7回頭からの東條Pが流れを変えてくれたかと。

その後は、惜しみなく勝ちパを継ぎ込み競り勝ち

10回の攻撃は鮮やかでした、あんな作戦できるんですね。

ベテラン荻野のサヨナラ打、決めてくれました。👍


77戦目

ロ5-日4◯

アジャ井上(女子プロレスラーアジャコング?に似てるのでそこから)、久しぶりに帰って来ました。

四球にファインプレーと打点、存在感を示してくれましたね。

ロメロだ。いつもと違う感じでしたが、なんとか試合を

作ってくれました。

初回の荻野のファインプレーが無かったらヤバかったかも。

荻野ですね、やはりチームの顔です。渋い活躍をしてくれますわ。ケガだけはしないでね。


犠牲フライだけで同点となりましたが、山口の一発で突き放してくれました。

じわじわと追い上げられてきましたが強力リリーフ陣が逃げ切ってくれました。

益田Pは毎度ヒヤヒヤさせられますが勝てば良し👍


78戦目

ロ1-日7●

ライブでは観ていなかったのですが、初回の攻撃が明暗を

分けましたか、中村の送りバント失敗。

相手P、一軍初登板だとか

調子に乗らせてしまいました、ホント初物には弱いですね。

初勝利に貢献してしまいました。

後ろ2人が押さえてくれたので一方的にならず、負けたとしてもこうで無いと、佐々木千隼勝ちパに入ってきて欲しいです。


勝ち越せたのでヨシですかね。

関西の試合になりますが、前回、観戦でやられた山岡、山本

ビジターで倍返し、して欲しいです。


読んで頂きありがとうございます。