エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

浜田省吾さんツアー

おはようございます


明日から、ツアースタートみたいです。

色々あると思いますが、最後まで無事完走してもらいたい

ものです。


私は、来週の石川でFC会員優先枠(1人のみ)で当選しました。(第一希望倉敷は✖️)

行った事無い所に行くワクワク感はありますが。

一般販売は外れ。


秋口に遠征で一回、年末に関西圏で一回の青写真だったのですが、甘かったですね。

『1人でも多くの人に参加してもらいたい』

の思いがあったのでしょう。浜田さんツアーらしいですが。


家内とは行けずに残念ですが仕方なし

『武道館行けたからエエわ』

と言ってくれたので助かりました。


日曜やから、月曜休まんとアカンやんと思っていましたが

三連休だったんですね。

月曜日は重賞もあるみたいなので、

金沢競馬場に突撃だなぁ。


読んで頂きありがとうございます。