エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

浜田省吾 渚園 映画

おはようございます


昨夜、これに行ってまいりました。

絶対に初日の1番目と予定しておりましたが甘かったです

会場も狭かったせいかもういっぱいに

テレビでの野球観戦を途中に向かいました。

(しかし、チャンスに決めれんなぁ)


35年前の野外コンサートを映画にしたもの

以前から楽しみにしており、休みの間は

予習として見返しておりました。


途中のまま、ひょっとしたら10年近く放置していたよう。

しかし、しっかりと観れるもんですね。


当然なが、ダブる映像も多くあったのですが、大画面で

十分楽しめた、最後のシーンなんか当時参加してた人は

感動的だったんやろなぁ。

(残念ながら行ってませんが)


88-89昭和、平成をまたいだコンサートツアーの間に開催していたようで、凄いなぁと感じました。

当時の『浜田省吾』のエネルギシュさとか、荒々しさとか

何か嬉しかっですね。良かった。

GWのイベントは終了。

いつもの、野球と競馬だなぁ。


先週、テレビをいつものようにchを変えまっくてたら偶然

最近、観た映画に出演していた富永 愛さんがいたので

手を止めそのまま観てた。終わり際に監督が出て来て、

そのまま今週のゲストとか映画の内容のウンチクとか

聞けそうで楽しみだわ。


宣伝かなぁ。しかし、ほとんど上映会場は終わっているんだが‥。

興味のある方は、本日23時 10ch マツコ会議

観て見て下さい。(手下ではありませんが)


読んで頂きありがとうございました。