エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

野球のお話

野球のお話


しかし、寒い日が続きますね

体調には気をつけましょう


今日からOP戦みたいです、球春が近づいてきました。

祝日ですか、私は仕事ですが


もう、カンの鋭い方はお気づきかと思いますが

私の本拠地は関西となります


そうです、私のご贔屓球団は




千葉ロッテマリーンズです。


最近、ファンクラブのグッズが届いたのですが、

もう13年目でした。

当然と言いますか、プロ野球を観戦し始めたのは、

黄色い球団

だったのですが、アニキやメジャー帰りの、

大枚を使っての寄せ集めに疑問を感じ離れました。

(ルール内ですし、結果も残しましたが)


マリーンズとの出会い等につきましては、

おいおいに書いていきたいと思っています。


関西にもパリーグ球団があるので観戦にもよく行きます

千葉にも時々遠征してます

昨年は優勝にあと少しだったのですが2位でした

このあと少しが何かの差なんでしょうね


9月8日はメモリアルデーとなりました

平日だったのですが、会社を休み神戸ほっとに

いつもは外野観戦なのですが、奮発して少しエエ席で

観戦、節目の球団ホームラン8000号は

期待していましたが、

益田投手の150Sは知りませんでした

W記念を間近で観る事ができ感激です チームも勝利


ロッテ 益田 高校時代をググてもらったら

人となりが少しわかると思います調べてみてください

人生わからんもんやなぁと思いましたわ。


ついつい記念グッズも買ってしまいました。

限定には弱いもので

(球団何かと良く作るんです、どこも同じかもですが)


確かサインボール限定50個だったような。

即完だったのか?