エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

我慢の時

おはようございます


お久しぶりです。


ホント、寒い日が続きますね。

私のお友です。


レンチンするやつですが、かなり役立っております。

(古いので気をつけなければ)


久しぶりに拠点1に帰りました。

月に一度の、お勤めがあるのと

玉ねぎの追肥も必要ありと思っていたので。


車では、凍結が怖いので電車を乗り継いで帰りました。

始発に向け乗り込もうと思っていたのですが、二度寝して

しまった。


かなり雪も積もってた様で、電車移動で正解。

多少の遅延はありましたが、無事移動する事ができました。


駅からは、タクは高いのでバスにしようと思ってたのですが

時間に縛られるのもイヤなんで、レンタサイクルにしました。

初の試みだったのですが、雨が降ってへんかったらエエやん。又、利用させてもらおう。

(田舎なんでチャリ移動しているおっさんは珍しいと思われますが、きっと。)


やる事済ませ、帰路に

乗り継ぎがてら、一杯やりながら帰りました。



読んで頂き‥


おっと、題記はなんやねん。と1人ツッコミ

新年に入ってから、競馬の成績が良く無い為、見送ると言う

話しでした。

昨日は、全くやっていないので今日だ。我慢の時は!

この時間帯は、外出しよう。

アルコールも本日はやめよう。

うん、そうしよう。


読んで頂きありがとうございました。