エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

浜田省吾 LIVE 武道館Bl/DVD発売決定

こんばんは


浜田省吾さんのBl/DVDが発売決定となりました。👏👏

特典もらえるかを確認しGW中に店舗で予約しました

発売日が楽しみです。


FCの会報に『記念碑的公演を記録した永久保存版』

と書かれており、凄い言いまわしやなと

さすがと感じました。

当時、ライヴトーク中に私の思い出深い場所の話もでてきており、2日間を組み合わせた完全ノーカット版に仕上げて欲しいと期待しています。


省吾さんネタでもう一つ。

当時、中坊だった私はマンガ単行本で

『あのシーンは浜田省吾やな』

と頭の片隅に残っていました。


その時代、全巻持っていたのですが借りペチされました。


その後私も社会人となり大人買いで全巻購入し

確認しました。


そしたらありました一巻目で

それも、名前も同じで、


『浜田省男』や『浜田多吾』では無く

全く本名やんと今日の朝まで思っていました。




このネタを書こうと本日確認したのですが、全くの別人


『浜野省吾』でした。

あいせだchに投稿しようかとも思っていたので恥を

かかずに済みましたわ。


マンガの内容は、かなり過激なものとなっております。

当時は少年マンガに連載されていたんですね。

(昭和だ、それとも今はもっと過激なのか?読む機会が無いので解りませんが)


あ、イタ、イタ 痛そー。(4巻より)


読んで頂きありがとうございました