エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

福永祐一騎手引退式

こんばんわ。


昨日、阪神競馬場へ引退式目当てで行って参りました。

福永Jは、丁度、競馬にドはまりしていた時期に

新人で入り活躍してました。

親父さんも、凄いJだったらしいですが長くなるので。

私の競馬歴の中には、常に存在した人物だった為、

感慨深いものがありました。


馬券は早い段階でゲットでき、どこまで勝てるんやろと

思っていましたが、その後が‥。

2場開催で良かった。


誘導馬に乗せてもらってJRAに感謝してました。

人柄の良さなのでしょうか?

最後まで、多くの人が残っており盛大に行われたました。


引退式を断ったJもいましたが。

(それは、それでステキなんですが個性的で)



家内と一緒に景品をゲット

チューリップ賞で🌷ですか、まんまですが

やりますね。

ハンドタオルとマフラータオルが当たりました。

ハンドタオルは阪急カラーがモチーフか?


引退メモリアルブックはネットで多く売られてました。

無料やったのに。なんかなぁ。

これも時代だなぁ。


読んで頂きありがとうございました。