エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

恒例行事

おはようございます。


先日、有休を頂き恒例の苺狩りに行って参りました。


昨年もこの時期に、ブログに書いているようでした。


もう、私でも3年目、家内でも5年目になるみたいです。

今年は出来が悪いみたいで、少し小ぶり。

お持ち帰り購入分は用意していないとう言う事でした。

残念。

しかし、時間いっぱい食べました。


その後は、花山温泉へ。

これも、恒例になりつつあります。

どうも有名らしく、値段も高くなっていましたが、

良いんですよね、この温泉。

源泉のままで冷たくなっているのが珍しい

高、冷と交互に入るのがおすすめとなっています。

何時間でも入ってられそうだわ。

年一と言わず、又泊まりで来てみたいとも思っています。

仕事頑張ろ。


読んで頂きありがとうございました。