エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

今季初勝利

おはようございます。


イヤー、ご贔屓球団が勝ってくれると嬉しいものです。

ひょっとして、このままズルズルとも思ってましたから。


気合いを入れてオープニングからCSで家内と観てました。

ライトスタンドから、監督、スタメン選手が登場するとは‥。(浜省のセンターステージが思い浮かんだ)やるねー。

スタンドは大興奮だったでしょう、この声援の中で負けてたらアカンわなぁ。

3点取られてからの逆転劇良かった吉井丸出発ですね。後半はアルコールも入っていたせいか、いつもの席で寝落ち。(アルコールは関係無いみたいですが)

スポーツニュースはしっかり観ました、今日からも楽しみと思っていましたが、デーゲームみたいですね。残念

郎希君もライブで観れへんやん。まぁ仕方し

勝ってくれたらエエです。


昨年の様に、試合毎の総括は無理と判断しました、

そんなマメさは、私にはありません。

お世話になっているブログ書いている人凄いわ。

尊敬します。

エエ(良い)加減に思った時に書くようにします。


読んで頂きありがとうございました。