エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

本拠地三連勝

おはようございます。

 

三連勝で早くも5割り復帰です。

開幕前から、投手陣は評価されていましたが

打撃陣が薄いとされていましたが、その通り。

相手のミスもあったりでラッキーな勝ちもありましたが

それが大切でしょう。


郎希君も圧巻でした、その後ひっくり返される

パターンが多いのですが、良く持ち堪え追加点もあり

最多勝へ向けての第一歩と思いたいものです。

(もう年間ローテ守って欲しい)

悪い流れの中、ハムさんが相手になってたのも良かった。👍

荻野ちだけが心配だわ。


今晩から、ミッドナイト?バスで今季発の遠征。

雨が心配ですが連勝を伸ばして貰いたいものです。


読んで頂きありがとうございました。