エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

世界のおわりから

おはようございます


優待権利を無駄にするのも、勿体無いので特に観たい

映画も無かったのですがチャレンジ枠で昨夜行ってきました。


なかなか良かったですね。

後で、ジワジワと考えさせられます。

この監督のワールドなんでしょうね。

(宇多田ヒカルの元ダンナだったような)

家内は最後まで良く分からんと。

確かに難しいやろね。

『キャシャーン』も良く分からんかったけど、まだスッキリしたかなぁ。

レビューでも書いてましたが、

観たもん同士でアレコレ語りたくなる映画と

書いてあったのが正にそうやなぁと感じましたね。


お笑い芸人、又吉の名前もあったのですが最後まで分からずじまい、多分声だけやね。


映画の中で女刑事役、カッコいい女優さんがおるなと

後で調べたら

朝比奈彩さん。

『ホテルニュー淡路』の子やと思ってびっくりしました。

イメージと顔も違うし体つき(格闘家か?とも思ったので)ごついなとも思ったので。

旦那さんの影響か?


是非観る機会があればおススメです。


読んで頂きありがとうございました。