エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

GW突入

おはようございます。


GWですね。

土曜からなのですが、休出も無く素直に喜んでおきます。

(休み明けが不安ですが、錆びてしまいそうで)


先週末からは、京セラドームに参戦。

雨やったから丁度良かった。

負け越しはしましたが、首位攻防らしく締まった良い試合を観戦できました。

悔しさはありませんでしたね。


しかし、こんなチャチャを入れる輩がおるみたい。

何かしらの形で苦情が来たとか、初日の負けに腹がたったのか?(初日は何も無かったので)


ホンマかいなぁ。

私はシンドイからエエんやけど。

名物が削がれてしまったなぁ。


天皇賞は、1番人気が競走中止ですか、現地は悲鳴と怒号の嵐だったでしょうね。

新装の京都競馬場にケチついた印象ですね。

まあ、大事には至らずに良かった。

私は、これを軸馬にしており『ちーん』でした。

1番人気勝負を推し通したのですが‥。

やはり、勝負事は柔軟に対応せんとあきませんね。

結果論ですが。(何よりも野球観戦しながらするなや)


家内とは今日から別行動。

予定も浜田さんの映画くらいしか無く、もうだらけておこう。


天気も当初の予報よりは、良くなりそうですね。

この時期を有効に活用しましょう。


読んで頂きありがとうございました。