エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

はじまりのお話

はじまりのお話


なんかそんなドラマありましたっけ?


ブログをはじめようと思ったキッカケは、


年初に浜省の武道館コンサートに運良く行けた事です。


浜省だけで無くメンバーもエネルギッシで感動、刺激を


けました。


稲妻が、体をかけぬけた訳ではありませんが、


それを何か良いきっかけにしたいと動きました。


ジムにも行き始め、半年ぐらい停まっていたバイクも通う


為に始動させました。


今は、何となく好転してきたと感じています。


明日、関東はその時以来の雪らしいですね。

(私は二日目でしたが、所々道路が凍っており大変でした)


抽選箱の手入れる所なっとるやないかい。


かなりショックです。鏡では見えないので。