エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

競馬のお話


競馬のお話

競馬との出会いは、会社の交流会でした。

田舎生まれの田舎育ちなので、

競馬=悪のイメージがあり

家を無くしてしまうぐらいハマってしまうと。

だから避けていた存在でしたが、仕方なく参加し

ビギナーズラックと言う奴で、しっかり勝ち

どっぷりとハマってしまいました。

本格的にやり始めたのが、日本の競馬界を

変えたと言われるサンデーサイレンス産駒が

活躍していく時期でした。

毎週が楽しみで、ルーティンになっています。

又、お話はおいおいに。

家は無くしてませんが、中古のマンション買えるぐらいは

トータルで負けてるかなぁ。


今週の注目馬

クイーンC   プレサージュリフト

とうとう出て来ました。

新馬戦の時はお世話になったので。

馬連総流しでゲットでした。

大野騎手やったら良かったのに。