エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

皐月賞 アンタレスSの予想

おはようございます


いや〜、昨日のオジュウさんヒヤヒヤながら

勝てました。11才ですが凄い

でもソロソロ引きもエエのでは?と勝手に思っています。

エエレースでした。馬券もゲット。

この流れに乗りたいものです。


中山 皐月賞

12番 ドウデュース

朝日杯FC覇者、当日観戦もしていました。

それもあり、思い入れも‥。

(これ良くないのですが)

前走で負けはしましたが、正に叩きか?で王道路線と考えます。(考えがブレていますが)

弥生賞2着馬も強くなるの印象なので、今年のクラッシックはこの馬で心中します。


阪神 アンタレスS

15番 ヒストリーメイカー

昨年2着らしい。

なんとなく、これで行きます。

オメガは斤量、乗り替わり、久々の中央で

評価下げました。荒れそうな気がします。



週はじめの件もあり、スポーツ紙5紙が揃い踏みする事も

そう無いやろから、各紙◎、◯の集計を取ってみました。

月曜日の時点なので枠順も決まっておらず、考慮されてませんが単純に拾っていきました。


せっかくなので別予想として上位で4頭BOX

(あれもこれもとなると点数が増えるので割り切りました)

今週こそ、意外と上位人気決着と考えました。


私も本日は競馬場で、疾走してきます。


読んで頂きありがとうございます。