エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

皐月賞他 オヤバンの結果発表〜〜。

おはようございます


皐月賞 12番 ドウデュース

結果は3着惜しかった、差し届かずで。

道中、後ろすぎたか、しかし力は示してくれたと思います。

上位人気で決まりましたが、5番人気の勝利

上位4番人気までのBOXはしていたのですが、

ふざけた事するとアキマヘん。

ジオ、朝日杯FC時の軸馬だったのですが。決めたものなので仕方なし


アンタレスS

15番 ヒストリーメイカー

ちーんでした。


園田競馬場

オヤバン

牡馬242頭中、16◯位

5555m何とか完走する事ができました。


これは、近場の競馬場でコース内を走るマラソンイベント

(参加費要)があり参加してました。

前回2019.12月に初参加、コロナで2年中止となっていた為、それ以来でした。

当時、汗かいた状態でウロチョロし風邪ひいてしまったので良く覚えています。それ以降風邪ひいてないので。

汗かいた後は、しっかり拭き取り着替えましょう。

まさに砂地獄、一周目でヤバイなぁと思いながら『あと一周、あと一周』と思いなんとかやりきりました。


終わった後は爽快、疲れましたが大満足です。

先頭陣には二回程抜かれましたが、今回もこれからも

自分との戦いなので、これからもあれば参加していきたいです。(サンスポさんお願いします)


終わった後は、外食へ、今日の為に約10日間禁酒してたのでその反動で‥。

皐月賞終わった後は、ずーっとほぼ寝てました。

寝れるもんやとビックリです。


今週もエエ(良い)加減で頑張っていきましょう。


読んで頂きありがとうございます。