エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

家庭菜園のお話

家庭菜園のお話。

もう、15〜16年やっていますかね。

市民農園で、年約二万円かかります

月あたり二千円以下なんで安い方ですかね。

他にもお金がかかるので、

「買ってる方がイイんじゃない。」

と思われる事もありますが、作るのも楽しいので。


仕事で潰れそうになった時など、気分転換させてもらい

助けられましたわ。

自分でレイアウト決め、失敗しても始末書が必要ないので。

好き勝手しています。


今、冬野菜、キャベツ 大根 白菜 ブロッコリーが終わろうとしています。

春に玉ねぎ、ニンニク、初夏にそら豆とか、色々作っています。

又、おいおいに。

最初の写真は、棒の折れた所に偶然土が入り水が加わり

草が生えたんですね。

なんか凄いなと思い お気に入りです。



昨年はこんなのが採れました。

想像に、お任せします。