エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSライオンズ戦(5/3〜5/5)

こんにちは


時系列がおかしくなるので、

ライオンズ戦を振り返えりされてもらいます。


28戦目

ロ2-西4

小島投手が、なかなか勝てません。

よく頑張ってると思うのですが、なにぶん打線が

もう逆転する気がしません。淡々と進み

そしてミスからの追加点、雰囲気がわるいなぁ。


29戦目

ロ7-西5

珍しく初回に5点その後追加点で7点差

楽勝むーどかと思いきや、じわじわと追いつかれてきていましたがなんとか逃げ切り勝利。

波に乗ってもらいたいものですが。


30戦目

ロ0-西7

スタメンメンバーはあまり、いじってなかったのですが

続きません。

一方的な試合となってしまいました。

カードで勝ち越せんかったら借金が増えるだけだわ。

覇気がありませんわ。


読んで頂きありがとうございます