エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSファイターズ戦(4/29〜5/1)

おはようございます


ファイターズ戦を振り返ります。


29日 降雨の為、中止


26戦目

ロ7-日3◯

久しぶりの快勝でした。

休出でじっくりは観ていなかったのですが。

家内曰く、

『石川が良く粘り、山口のホームランや』と

レアードのゲッツー1点のみで、嫌な感じの後の一発でしたから、やはりホームランは流れを変えてくれます。

イイ感じで追加点も入り(帰宅してました)こうなると安心できます。


多少打ち合わせあったと思いますが、照れながらの良い一句でした。


27戦目

ロ3-日9●

昨日とは一転して酷い試合でした。

佐々木郎のローテだったので期待して事前にチケット買っていた方も多かったはず、でもロメロでしたからそれが。

立ち上がりは、抜群に良かった。

しかし、4回のエラーから始まりました、サード三木、守備の人なのに2回も。ミスは付き物なのですが‥。

ロメロ、イラついてしまいましたね、

『8失点 自責点1』と言う珍しい記録とか。

打撃陣はスタメン、良い流れで続けたら良いものの、

いじりますね。

マーティンは仕方無いにしても、シューペイとは?

昨日打ったから山口4番ね、と。

何か迷走してそうな。プロの眼なんでしょうかね。

大丈夫か?


今週末は、以前から予定していたGWのイベントとしてZOZOへ遠征。

(FCの景品もらいに、29日が雨で流れた為、佐々木郎希の

サイン色紙が舞い込んできそうです確実ではありませんが)

途中で帰りたくなる試合にだけはならない様に期待しています。


読んで頂きありがとうございます