エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

来週の旅行

おはようございます


来週の旅行の件ですが、身バレも怖いので詳しくは省かせて貰いますが、長いこと勤めていた為に休みと旅行券を

貰えるご褒美です。

これを年内に使いきらないとダメ、残りは返せと言うもの

現金化すると支給券金額より約4万円ほど減るとか。

そしたら旅行行ってるほうがエエわと思っていたのですが

、その話をした同期は現金化したとか。

家族に言わずそのまま、ポケット無い無いでしょうから

それで満足していたようです。

人それぞれですね。何処へ行くべきか?悩んでいたら

家内が『これでいいんじゃない?』

と言われ即決定しました。


私の事を良く知ってはる、さすがだ。

これを軸に日程を決め、花巻空港→青森空港間をレンタカーで移動する事にしました。

天気はまだ、ハッキリ分かりませんがなんとか雨だけは

勘弁と願っております。


メジャーな観光地は、何ヶ所か周るつもりですが、穴場などあれば教えて頂きたいもので、よろしくお願いします🙏🙏🙏。


今日は天皇賞ですか、楽しみです。

又、それは書こうと思います。


読んで頂きありがとうございました。

二度寝します。