エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

自然の力


おはようございます。


旅行からは無事帰ってくる事ができました。


今は、第二部1人旅の移動中です。


第一部の旅行は車移動だったので、自然の風景を堪能することができました。





雪山を車で走った時は、慣れていないもので恐怖を感じました。

あと一時間程ズレていたら凍結して通行止めになるよな

看板も見られました。

そのような区間も多いみたいですね。

(こちらの人は当たり前なんでしょうが)


なんか、最後はバタバタになって飛行機に乗る事になりましたが、レンタカー満タン返しにせなアカンのに10km先にしか

ガソリンスタンドが無いとわは。

余分にガソリン代を払う事になってしまい、これはショックでした。

正直過ぎるのもアキませんね。

こう言う事も、余裕を持って事前準備が必要と勉強になりました。


読んで頂きありがとうございました。